So-net無料ブログ作成

ミス ディオール ブルーミング ブーケ [衣・食・住・美]

ずっと愛されていたミス ディオール ブルーミング ブーケ
今年ボトルデザインをリニューアルして再登場。

androidapp/346761403121355201959334043.pngandroidapp/34768140309115853-1899849285.png

甘さの中にさっぱり感があります。
ロマンチックで若い女性にふさわしい香りなんだとか。
私、大丈夫かしらヾ(´▽`;)ゝ

「香りの特徴」
・マンダリンのみずみずしいフルーティ ノート
幸せの象徴、ピオニーが花咲き
ホワイトムスクのソフトで安らぎへと続く繊細なハーモニー。

・幸福の象徴ブライダルブーケのように
幸せのオーラに包まれる、みずみずしいフローラルの調べ。


出かけるときはもちろん、お風呂上がりにつけたくなって
つけてみました。香りがきつくないのでいつでもつけられるし
いい香りに包まれて寝たいなぁって思って。

ミス ディオール ブルーミング ブーケ
androidapp/34678140312135528-764311570.png



androidapp/34767140309115857-957275776.pngandroidapp/34766140309115900-28871673.png
他にも色々な香りがあるよ。
ボトルデザインもリボンがとってもかわいいヽ(*´∀`)ノ
飾っておくだけで女子力もテンションもあがってしまうね。

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 
クリックで応援していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。