So-net無料ブログ作成
検索選択

DEW スペリア トリートメントローション [衣・食・住・美]

DSC_5637.JPG

日差しが強まっていく春夏の初期予防として今年3月16日発売の
DEW スペリア トリートメントローション 200ml 5000円(左)
お隣はトリートメントエマルジョン 100ml5000円

エイジングケア、紫外線、ハリ、潤い、透明感・・・
そんな「欲しい!」が叶えられる化粧水です。
1プッシュで十分な量の化粧水が出ます。

顔をマッサージしながら使うのが効果的。

emulsion_illustration.gif

ウォータリーモイストNS処方
ミネラル酵母(保湿成分:酵母エキス)
甜茶(テンチャ)エキス(保湿成分)配合

私が気になっていたのは仕事場やおうちでの暖房。
肌が乾燥するし今年は寒い日が多かったので
自宅でもほぼ毎日エアコンを使っていました。
職場だと温度を自由に変えることができないので
暑すぎてしまうこともありますよね。

こういった乾燥も、冬の紫外線も、今のうちからしっかり
ケアしてくのがお肌のキレイを保つ秘訣なのだなと思います。


DSC_5639.JPG
化粧水は柑橘系のさわやかな香りでぱしゃぱしゃ使えます。
さっぱり感があるのでとっても扱いやすいです。

DSC_5640.JPG
エマルジョンもベタつかず、すぐにしっとりするので
次のステップにも邪魔になりませんでした。

詰替のレフィルを購入すれば各200円お安いし
環境にも配慮されていて長く使いたくなるアイテムだなぁと思いました。

DSC_5638.JPG

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中



 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 
クリックで応援していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。