So-net無料ブログ作成

とろける塗り心地でずーっと潤うリップフォンデュ  [衣・食・住・美]

唇がかさつくのが悩みで
でも何にもお手入れしていなかった私。

肌のお手入れは
悩みが変わるごとに対応してきたのに
どうして唇は・・・?

唇だってちゃんと手を掛けてあげれば変わるんです。
IMGP4167.JPG

リップフォンデュ


うす~く塗っただけなのにベールをまとったように
唇をツヤツヤにしてくれます。
色はついていない透明リップタイプ。
美容液オイルが入っているので唇をカバーし
リッチな潤いを実感できました。

この美容液成分はホホバ種子オイルや
オリーブオイル、はちみつ、ローヤルゼリーエキスが
配合されていてほんのりいい香り。
私がいただいたのはハニーローズの香り。
私好みでしたヽ(´∇`)ノ

IMGP4168.JPG

ダイヤルロック容器というのは
まわしたら戻らないよ、という意味。
でもこれはデリケートな美容オイルを守るためでもあるのです。

IMGP4170.JPG

2~3回まわした状態がこれ。
でも十分潤っちゃうからすごい。

最初、唇に乗せたとき普段塗りなれていないせいか
重たく感じたの。でもベタベタする感じはなくて
ツヤツヤで潤ってた。

IMGP4169.JPG

グラデーションの容器も女子力あがりそうな感じ。
ツヤツヤ感が長い間キープできるのも
嬉しいポイントです( ´艸`)

口元って必ず目が行くところだから
これからはもっとお手入れしなくっちゃって思いました。

55887.GIFRipreのキャンペーンに参加しています。


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 
クリックで応援していただけると嬉しいです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

のー

sekan2dさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by のー (2011-07-18 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。