So-net無料ブログ作成
検索選択

マウスピースマスコット届く(上田竜也)追記あり [KAT-TUN]

マウスでピースな男



上田竜也よ・・・


なぜに
このキャラ
を考えたのかぃ?


番長=赤西仁

欲しさに10個お買い上げ。
DSC01996.JPG



結果は・・・



近所のおばちゃんが



DSC01998.JPG
8 袋(画像もピンボケやんけ)



あ、ありえません。
触った感じがみな同じなんて!!


最初はかなり落ち込みました。

でも、こうしてみると
沢山あるせいでオモかわいく見える。

オモかわいいって・・・
悲しい響きだわ[たらーっ(汗)]



しかし
入れてくれた人

ありがとう
(8個入れたことにはちょっとアレだが)


ペロンチョとネズ夫とネズ子をGET!
DSC02000.JPG

しかし
私が欲しいのは

[ぴかぴか(新しい)]番 長[ぴかぴか(新しい)]
あんただけやでぇ~



なので交換してくださる方
いらっしゃいませんか?

亀梨和也イメージして作られた
ペロンチョならいいよと言う方


竜ちゃんとおそろいの当たり商品
ネズ夫とネズ子なら・・・と言う方


サイドバーのメールから
ご連絡いただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。ウルウル。

あ、近所のおばちゃんの
熱狂的なファンの方もどうぞ。

追記:
ペロンチョの交換は終了しました。
記事を読んでくださった方、
ご検討くださった方
ありがとうございました!!!
近所のおばちゃん希望の方はまだ募集中です!いるかな?


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 
クリックで応援していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。