So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット失敗談 [オススメなこと]

女性なら一度は経験あるのでは
ないでしょうか・・・

そう!!
ダイエットです。

私の場合、幾度と無く失敗を重ねて
今に至る訳ですが[あせあせ(飛び散る汗)]


失敗した主な理由は
   
   『まずい』
   『飽きる』
   『めんどくさい』

試して失敗に終わったのは
粉状の物に牛乳を混ぜて飲む物。

いろんなメーカーから出てますが、
有名なやつはとっても高いので
結構リーズナブルなのを見つけて
飲んだんですよ。

こ、粉っぽい[ふらふら]

いくら混ぜても粉っぽさが残り
我慢して飲むという毎日。
機械で混ぜても駄目とくれば
当然続くはずもなく撃沈[バッド(下向き矢印)]

あとは林檎ダイエット
夜林檎しか食べないってやつ。
あれ、若い時は10キロ位痩せたの。
でも、母にむいてもらって食事は
自分の部屋で取ってたから
他の人が食べているとこ見ないで
済むし誘惑に負けなかったんだよね。

でも、今はみんなの食事作るから
当然味見もするし、林檎むくの
面倒だし、子供も欲しがるから
・・・で断念。

おいしくて腹持ちがよくて楽に出来て
安かったら絶対買うのに[手(チョキ)]



えぇ~
かっこよくてぇ~
お金持ちでぇ~
背が高くて、優しければ他に何も
いらない[黒ハート]ウフ

と言っているわがまま女みたいだ[あせあせ(飛び散る汗)]



日清食品からカミングダイエット発売

これ、
噛むスープらしい。

噛む・・・健康によさそうだ。
しかも噛む事で満腹感も得られそう。

美味しさは?

クリームシチュー・コーンポタージュ
グリーンカレー・サンラータン・ボルシチ
など7種類もある!

飽きが来ないし、好き嫌いの多い
人にも安心[わーい(嬉しい顔)]



噛むスープでダイエットなのだ!

4月24日まで、マグカップ付きの
お得な予約販売も実施中。
7食で4900円が3990円!
トライアルキット)

期間中だと1食あたり約500円か。
う~ん、通常価格でもこの値段だと
うれしいんだけど。

私も親不知抜いた時
スープばかり飲んでたけど
結構腹持ちよかった気がする。

具なんてほとんど入ってないスープ
だったけど、毎日飲んでるとお腹が
慣れてくるというかね。

まぁ、歯が痛くて食事が出来なかった
せいもあるんだろうけど。

スープも侮れないかも!


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 
クリックで応援していただけると嬉しいです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

yuutomo

楽して痩せるのが一番ですよね★
by yuutomo (2008-04-24 08:13) 

のー

yuutomoさん、はじめまして!
ナイス&コメントありがとうございました。
ホント、楽してやせられたらどんなに
いいか!!今日鏡を見て
『アカン、ダイエットせな』と切実に
思いました。(なぜか関西弁)

よかったらまた遊びに来てください。
by のー (2008-04-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。