So-net無料ブログ作成
検索選択

おしゃれイズム赤西くん出演 [KAT-TUN]

お部屋公開に始まる前から
かなりの勢いで期待してたんですが・・・

結構シンプルなのね。

クリーニングとスタンドはお母さんが。
あ、母ちゃんね

あの、ギターの横に置いてあった乾電池は
大きさを分かりやすくする為のタバコをイメージ
しているのかと思いきやそこまで考えていたのは
私だけだったようで・・・
ただ置忘れなのね

初のドラマシーンには赤西くんよりも
松潤のかわいさにドキっとしてしまう私。
松潤ファンにはうれしいご褒美です!!
棚からぼたもち的で
   それでいて寝耳に水なお宝映像


ご馳走様でした

 


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 
クリックで応援していただけると嬉しいです。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 5

くうこ

こんばんは!先日はnice!ありがとうです!
おしゃれイズム、鎖骨が弱い仁くんの反応の早さ?!具合がかわいかったです!ね?松潤も出たんですか?
by くうこ (2007-10-15 22:10) 

きぃ*

今朝は有閑の宣伝でTVに出てますね♪
かっこいいなぁ。仁くんは肩幅もあるしー!
by きぃ* (2007-10-16 08:56) 

のー

くうこさん
ナイス&コメントありがとうございました。
赤西くんの初出演ドラマありましたよね。
その時に一緒に松潤も出てたんですよ。
ちっちゃくてかわいかったです♪
あれ、リアルタイムで見た気がしますが
やっぱりその時も松潤は知ってたけど
赤西くんの事は・・・・な気がします(汗)
by のー (2007-10-16 12:05) 

のー

きぃ*さん
ナイス&コメントありがとうございました。
今日は皆さんが言っているように
  『魅録祭り!』(グランマニエも)
すでに1つ録画忘れで大慌てでした(汗)
by のー (2007-10-16 12:08) 

のー

風さん
ナイス&訪問ありがとうございました!
by のー (2007-10-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。